忍者ブログ

マイペースなカエル

日常のことや気に入った物などの記録をしてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に購入。

最近、購入したもの。

RMKでアイシャドウとリップクリーム
ルナソルでアイシャドウベース
インテグレートでグロス

結構買ってしまった。

PR

買い物。

久々に、ラッシュで買い物しました。

桜小道のポピンズ
アクアフライング

買いました。

久々に・・・。

久々に書きました。

シャンプーを3つも買っちゃいました。
他に、ヘアーコロンとチークをひとつ。
クリームも・・・。

なんでかなぁ・・・・。

買いたくて仕方なかった。

福袋の中身

結局、中身は、ジャケットは、皮っぽい製品でした。(たぶん偽者だと思います)
カットソーは、かわいいのが入ってました。
どれも見た目は使えそうです。

だけど、私の服のセンスで着こなせるかというと別問題で、無事に使い続けることができるかが課題です。

使いこなせたら、かなりお得です。5点セットという所が!!
値段が5000円+消費税でした。
使いこなしたい!!

ついでに、ラッシュはチャリティーポットを買いました。
ボディークリームがほしくなったので。
前のがなくなったら使いたいと思います。
ボディショップのクリームのバナナが気になってたんですが、あっちも限定なんでしたよね。確か・・・。
お金ないけど、買っちゃおうかなぁ・・・。と悩み中です。
マツキヨでコンシーラーとビューラーと化粧水を買ったから、お金がますますない・・・。

クリスマスコフレもほしいのに・・・。orz

はしごしてました。

今日は、久々に買い物三昧しました。

ハンズで安くなっている石鹸を買いました。
バラの香りとウコンと普通のとガール石鹸も4つです。
使いきれるかどうかは、なぞです・・・。

ラッシュで友達の誕生日プレゼントを購入しました。
ローズの香りのする入浴剤にしました。

そのあとハウスオブローゼにてチークブラシを買いました。
そのときに、お肌に乗せてみませんかと言われてやっていただきました。
すっぴんでいったので、一から全部してもらいました。
クレンジングからパック・ローション・クリームをしていただき、下地・コンシーラー・パウダー・お粉・チーク(これがメイン)・リップ

初めてなのに、こんなにしていただくなんて思ってもいなかったです。

それで、少したつとカピカピしだして、乾燥してるみたいです。
保湿したはずなのにね・・・。
クレンジングはほしくなりました。かなり、使い心地が良かったです。
他にも、いろいろとお話が聞けて良かったです。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

(09/22)

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マコ
性別:
非公開

QRコード

ブログ内検索

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析

忍者アナライズ

リンク

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]